SSブログ

早乙女太一 ふくはるか

スポンサーリンク




大衆演劇の早乙女太一(21)

imageCAFJ1K2Y.jpg

モデルでタレントの西山茉希(27)

imageCAFCV8TH.jpg

17日、6月頃に入籍することを所属事務所を通じてFAXで発表しましたね。

また、西山が妊娠3ヶ月であることも正式に明かした。

妊娠発表には

「本来、安定期に入るまで待ちたかったのですが、

先に報道が出る形になってしまい、内容も確かでは無かったため、

少し早いですが報告させていただきます」と経緯を明かしている。





yahooで早乙女太一を検索したら

早乙女太一 ふくはるか

って出たんで調べてみると

早乙女さんのファンブログでした。



今回の結婚はうれしいのか

悲しいのか…?!


私だったら複雑のような気がしますが。

なにはともあれおめでとうございます!!

末永くお幸せに。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。