SSブログ

芸人 パシンペロン 早房結香 いいとも

スポンサーリンク




芸人 パシンペロン 早房結香 いいとも









パシンペロンは、ホリプロ所属の女性お笑いコンビ。

コンビ名は、メンバーの一人の岡野絵里がほくろ38コ時代に出演した

『内村さまぁ〜ず』(ミランカ)の第33回において、

『この日限りのコンビ名』として内村光良に付けられた『パシンッ!ペロッ!』に由来している。

早房の前コンビ・クルクルキューティクル、岡野の前コンビ・ほくろ38コがそれぞれ解散した後、

2008年4月に結成。

同年4月10日の『実験ライブ〜お笑い春の陣』(東京都中野区・なかの芸能小劇場)が、

パシンペロンとしての初舞台となった。

パシンペロンとして初の出場となったM-1グランプリ2008では、2回戦まで進出。

日本テレビの『火曜サプライズ』(『サプライズ』水曜日 → 2010年1月からの『SUPER SURPRISE』月曜日から引き続き)、

『天才!志村どうぶつ園』では前説を務めている。

(Wikipediaより)








お笑い芸人「パシンペロン」の早房結香
20110610204644.jpg

の霊視能力が、お昼の定番番組「笑っていいとも!」出演後、おおきな反響を呼んでいる。


いま話題沸騰中なのが、パシンペロンのつっこみ担当、早房結香だ。

「いいとも!」出演後、話題になっているパシンペロン。

パシンペロンというコンビ名は「内村さまぁ〜ず」にて内村光良に付けられた

『パシンッ!ペロッ!』に由来しており、うっちゃんを名付け親と語っている。

話題となっている、早房結香の霊視能力は、これまでの霊視にもあるように、

人の「カラー」を見る、背後霊との会話、本人しか知りえない情報の読み取りだ。


この能力がどうやら、本当に当たるらしい・・・

早房結香が霊視で注目されたのは、実は今回が初めてではない。

早房は以前から霊感が強いことを自称しており、

「狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し」(Bee TV)の心霊企画にも出演していたという。










芸人 パシンペロン 早房結香 いいとも


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。