SSブログ

野生爆弾 ロッシー 結婚

スポンサーリンク




野生爆弾 ロッシー 結婚













21時がわからなくて1時入りした。

尊敬する千原ジュニアの本を2冊買って(同じもの)、どっちから読むか本気で悩んでいた。

ダーツのバイトで電卓が壊れてしまい、消費税を客からなんとなくで取っていた(3000円→3500円)

自動改札で左利きのロッシーは切符を左手で入れ、
その右側の通路を通ろうとしてひっかかりその理由がわからなかった。

新幹線の中で、車内販売の売り子に 「お茶かコーヒーありますか?」と聞き、
「お茶ならあります」と言われると 「じゃあ、いいです」と答えた。

子供の頃に竹林で首吊り遺体を発見してしまった。
「それ以来筍がトラウマなんですよ~」とエピソードを語りながら、筍の煮付けを食べていた。

谷町9丁目、通称「谷9」に住んでいた頃、先輩に誘われ谷町9丁目の居酒屋に。
「ここ谷9と似てますねー!」と発言した。



書けば終わりがないほどの天然エピソードを持つ

野生爆弾のロッシー(38、本名・城野克弥)
yabaku.jpg

が、4月中旬に結婚していた事がわかった。

お相手は大阪市在住の歯科衛生士の女性で25歳。現在妊娠4カ月だという。

2人は3年前の秋に知り合い、1年9カ月の交際を経て4月18日に都内で婚姻届を提出した。

7月には大阪市内で結婚披露宴を開く予定だという。

ロッシーは「この度は、私事ですが、結婚いたしました。本当に嬉しいです!

もっと嬉しいのが、子どもを授かる事が出来たことです!現在妊娠4カ月です!嬉しいことがいっぱいです。

これからは、もっと嬉しいことが増えるように、これまで以上に頑張って行きたいと思いますので、

よろしくお願い致します」とコメントを寄せている。









野生爆弾 ロッシー 結婚


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。