SSブログ

坂口憲二 桜井裕美 破局??

スポンサーリンク




坂口憲二 桜井裕美 破局??







同棲をし結婚秒読みと言われていた

坂口憲二(37)
66877_200906120476241001244788187c.jpg




桜井裕美(31)
70375_200911050990469001257400135c.jpg

ですが、同棲を解消したようです。

なかなか結婚の話が進まないため、一度距離を置こうという話になったそうです。

6月下旬には何らかの答えがあると思われますが、破局の可能性も・・・。




以下引用
「坂口さんは近い将来結婚したいと話していました。

お相手は2年前から同棲している桜井さんです。

周囲もそのまま結婚するだろうと思っていましたが・・・」

しかし、交際していた桜井とは同棲生活を解消していた。

「3月頃のことです。桜井さんが突然、坂口さんのマンションから出ていったそうです」

ふたりは09年9月に熱愛が報じられ、順調に交際をしていた。

一体何があったのだろうか?
「坂口さんの仕事が立て込んでいて、具体的にいつ結婚できるか見えなくなったんです。

彼女は待てなかったんです。

それで話し合った結果、それならいったん同棲を解消して、お互い離れて考えようという結論になり、

一緒に住んでいたマンションも解約したそうです」

坂口の所属事務所は、

「同棲を解消したのは事実ですが、別れたわけではありません。

坂口はドラマ撮影で忙しいので、ドラマが終わったら改めて話をしようとなったと聞いています」

現在、坂口はドラマ・ダブルスルー~二人の刑事に出演している。

ドラマが終わるのは6月下旬。

その時どんな答えを出すのだろうか?





坂口憲二 桜井裕美 破局??





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。